診療案内|よこいクリニック|内科・循環器内科・皮膚科・形成外科・美容皮膚科

診療案内

一般内科では、風邪やインフルエンザなどによる発熱などの診療をはじめとして、腹痛・頭痛などお困りの症状があればなんでもご相談ください。

循環器内科では、全身に血液をめぐらせる心臓や血管の病気を専門的に診療します。狭心症・心筋梗塞、心臓弁膜症、心不全、不整脈、心筋症などの心臓の病気や、動脈硬化性疾患、動脈瘤などの血管の病気に幅広く対応しています。
  • むくみ治療

むくみとは、何らかの原因によって、皮膚や皮膚の下に水分が溜まった状態をいいます。血液中の水分が血管の外に異常に浸み出した状態で、「浮腫(ふしゅ)」とも呼ばれています。

皮膚科では、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、虫刺されなどの皮疹や、ニキビ、水虫、イボ、タコ、ウオノメ、多汗症といった多くの症状の診断、診療をしています。

形成外科では、以下の治療を行っています。
    ・怪我・やけどの治療
    ・生まれつきの病気(変形、欠損)の見た目や機能的な改善 など

• 美容施術メニュー

• ワクチン・予防接種

任意接種、海外出張・旅行・留学などに伴う必要な予防接種を各種実施しております。取り寄せが必要なワクチンにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 各種検査

健康診断は、ご自身の健康状態を知り、深刻な病気を予防していくための有効な手段です。